株式会社UCHIAGEの広報担当による格言・名言のご紹介

株式会社UCHIAGEの広報担当が格言・名言をご紹介します。

スティーブ・ジョブズ!何で笑うかで人間がわかる なんでも笑えば人は変わる

何で笑うかで人間がわかる

なんでも笑えば人は変わる

 

斎藤茂太

 

 

こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。
本日の格言・名言はいかがだったでしょうか?
 

 

笑うことは大切なんですね!

 

感情を抑えていると、ある程度のことは対処できるようになります。

ただ、幸せや嬉しいという感情も一緒に抑えてしまうため、感情表現が苦手になることもあります。

 

まずは、楽しくなくても笑ってみることから始めてはどうでしょうか。

 

楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるのだ。

自分が変わるから、周りが変わる!

変化の始まりは、いつでも自分次第です。

 

次回もお楽しみに!