株式会社UCHIAGEの広報担当による格言・名言のご紹介

株式会社UCHIAGEの広報担当が格言・名言をご紹介します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

所ジョージ『才能は誰にでもあるんだよ。・・』

才能は誰にでもあるんだよ 失敗して試行錯誤しながら続けられるエネルギを持っている人が才能ある人って思われているだけ 所ジョージ こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 考え深い名言ですね。 ''才能…

オードリー・ヘップバーン『不可能(インポッシブル)なものなんてない・・』

不可能(インポッシブル)なものなんてない。 その言葉自体が言ってるもの、「i'm possible」私は可能だって オードリー・ヘップバーン こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 言葉遊びのように面白いながら…

ジョン・デューン『人間は理性の生き物でもなければ、本能の生き物でもない・・・』

人間は理性の生き物でもなければ、本能の生き物でもない 人間は習慣の生き物である ジョン・デューン こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 人間にとって習慣がどれほど大切なのかが分かります。 成功し…

W・クレメント・ストーン『あらゆる偉業の出発点は、 目的を明確にすることから』

あらゆる偉業の出発点は、 目的を明確にすることから。 W・クレメント・ストーン こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? やるべき事が多くなってくると、いつの間にか目の前の仕事に追われてしまい、どこ…