株式会社UCHIAGEの広報担当による格言・名言のご紹介

株式会社UCHIAGEの広報担当が格言・名言をご紹介します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マーガレット・ヒルダ・サッチャー!思考は言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる

思考は言葉となり、 言葉は行動となり、 行動は習慣となり、 習慣は人格となり、 人格は運命となる マーガレット・ヒルダ・サッチャー こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。 本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 「思考は現実化する」とD・…

ココ・シャネル!私の人生は楽しくなかった だから私は自分の人生を創造したの

私の人生は楽しくなかった だから私は自分の人生を創造したの ココ・シャネル こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。 本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? なかなか上手くいかないときも、なぜか思い通りにならないときも多々あります。 その…

ゲーテ!急がずに、だが休まずに

急がずに、だが休まずに ゲーテ こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。 本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 成長したい!と思うとき、周りから自分だけ置いてかれているような焦りを感じるときがあります。 いろいろ自分でも勉強している。 …

ネルソン・マンデラ!生きる上で最も偉大な栄光は、 決して転ばないことにあるのではない。

生きる上で最も偉大な栄光は、 決して転ばないことにあるのではない。 転ぶたびに起き上がり続けることにある。 ネルソン・マンデラ こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。 本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 成功している人のほとんどは、…