株式会社UCHIAGEの広報担当による格言・名言のご紹介

株式会社UCHIAGEの広報担当が格言・名言をご紹介します。

羽生善治!成果が出ないときはどうする?

成果が出ないときこそ、

不安がらず、恐れず、迷わず、

一歩一歩進めるかどうかが

成長の分岐点であると考えています。

 

羽生善治

 

 

こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。
本日の格言・名言はいかがだったでしょうか?
 

 

何をやっても空回る時があります。

いろいろ考えて動いてみるものの、なんか上手くいかない。

 

そんな時は好きな音楽を聞きながら、コーヒーとお菓子で一息します。

 

リラックスして、なぜ上手くいかないのか根本の原因を考えます。

 

何が原因だったかを考えるときは、上司や先輩に聞いてみたり、紙に書き出してみたりするのも良いですよね。

 

上手くいかなからといって焦らずに、一歩一歩進んでいこうと思います。

 

次回もお楽しみに!