株式会社UCHIAGEの広報担当による格言・名言のご紹介

株式会社UCHIAGEの広報担当が格言・名言をご紹介します。

ココ・シャネル!私の人生は楽しくなかった だから私は自分の人生を創造したの

私の人生は楽しくなかった

だから私は自分の人生を創造したの

 

ココ・シャネル

 

 

こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。
本日の格言・名言はいかがだったでしょうか?
 
 

なかなか上手くいかないときも、なぜか思い通りにならないときも多々あります。

 

そのとき、

「世の中そういうものだ!」

と諦めるのか

「いやいや、ここからでしょ!」

と奮い立つかで、結果が変わるのではないでしょうか。

 

楽しくないなら、自分が楽しくすれば良い。

なにか足りないならなら、自分自身で埋めれば良い。

 

もし人生を創造できるなら、この1度きりの人生であなたは何を創造しますか?

 

私は、人生最後の日にまぶたを閉じる瞬間、「わが人生に悔いなし!」と笑いながら眠りにつく人生を創造したいですね。

 

また次回の投稿もお楽しみに!