株式会社UCHIAGEの広報担当による格言・名言のご紹介

株式会社UCHIAGEの広報担当が格言・名言をご紹介します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トーマス・エジソン『私は失敗したことはない』

私は失敗したことはない ただ、1万通りの上手くいかない方法を見つけただけだ トーマス・エジソン こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。 本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 上手くいかないことがあったとしても、考え方次第で前進できる…

高田明②『未来でも過去でもなく 今の瞬間を生きていく』

未来でも過去でもなく 今の瞬間を生きていく ジャパネットたかた創業者 高田明 こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 感慨深い名言ですね。 前回からの続きで紹介させて頂きます。 高田氏は、ラジオショ…

高田明①『未来でも過去でもなく 今の瞬間を生きていく』

未来でも過去でもなく 今の瞬間を生きていく ジャパネットたかた創業者 高田明 こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 感慨深い名言ですね。 高田氏は、ラジオショッピング、テレビショッピングなどの通信…

斎藤一人『人と比べてはダメですよ。つねに自分を基準にして、・・・』

人と比べてはダメですよ。 つねに自分を基準にして、出発点からどれくらい自分が上がったんだろうかを見る。 人と比べるとあわてるよ。 斎藤一人 こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。本日の格言・名言はいかがだったでしょうか? 考え深い名言です…