株式会社UCHIAGEの広報担当による格言・名言のご紹介

株式会社UCHIAGEの広報担当が格言・名言をご紹介します。

トーマス・エジソン『私は失敗したことはない』

私は失敗したことはない

ただ、1万通りの上手くいかない方法を見つけただけだ

 

トーマス・エジソン

 

こんにちは。株式会社UCHIAGEの広報担当です。
本日の格言・名言はいかがだったでしょうか?
 

 

上手くいかないことがあったとしても、考え方次第で前進できると思います。

 

「すべては良い経験で、この経験には意味があり、次に同じことが起こった時や後輩のために活かせる!」

と考えられたら、そんなに悪い気はしないのではないでしょうか。

 

100回だめだったとしても、101回目に上手くいくかも知れないですよね。

継続が大切なんだと思いました。

 

これからの仕事に活かしていきます。